
24から感謝届けられたらジャニーズWESTに転がり落ちた話②

 

http://michu2921.hatenablog.com/entry/2017/01/31/105032

 

この記事はこちらの続きになります。

 

まあそんなこんなしたわけでジャニーズWESTにすっかりハマって帰って来たわたしの日常はまず後悔から始まります。

 

「「「年末歌番組、ジャニーズWEST部分残してない」」」

あ〜〜何こまめに編集してキスマイだけにしてるのふざけるなって〜〜FNSもMステも全部ないよ〜うえーーーーーーーん( i _ i )

 

26以降は絶対に絶対に一つも逃さないとテレビに「ジャニーズWEST」と登録してキーワード予約します。7人の名前もそれぞれ登録しました。

 

それで部屋に戻ったわたしはまずキスマイ目当てで他はほとんど見てないドル誌のジャニーズWESTの記事を読み返します。なんか夏の頃のWESTとか浴衣とか着ちゃったりしてほんっっと可愛かったです。1番ズッキュン!!!!と来たのはインスタ風ですかねぇ〜素な感じが出ててとても良い!

 

f:id:micco0329:20170131135209j:image

 

あとカフェ店員ツイン。こんな喫茶店あったら毎日通うけど彼らは美人にしか興味ないから目も向けられない虚しい毎日を送るんだ。

f:id:micco0329:20170131142805j:image

 

それからラジオを聴き漁ります。もう漁るって言葉がぴったりなくらい昼夜問わずラジオを聴きまくりました。

あの、わたし、プライベートだいすき女なんですよ。プライベートでなにした、こうした、っていうの聞くと、ああ〜〜ジャニーズでも私達と同じ世界線生きてるんだなあ〜ちゃんと人間やってるんだな〜って実感できるし。

 

それに加えてWESTちゃんってプライベートでも信じられないくらい仲良しじゃないですか。スーーーグ誰かの家で鍋食べたりご飯行ったり濱田軍団なんてスノボやら温泉やらいくし、もう普通に無理なんですよね、無理。なにそれ?たまんないさいこーーーーーーもっとやれ

…ってかんじなんでWESTのラジオは私にとって美味しいでしかないし、あの子たちは自分たちのどんな話をファンは聴きたいのかちゃんと分かって、起承転結わかりやすく、なのにほのぼのした雰囲気で、くう〜〜!!なんか!ラジオってサイコーですよね!ジャニヲタじゃなきゃこんなに絶対聞かない。

 

まあまとめるとラジオまじで良いです。

 

それから彼らの一万字も読みました。彼らの苦労を知れてよかった。この話するとしんみりして、涙でちゃうからこのくらいにする。

 

あと!大阪マラソンもみた。努力する男ってなんであんなにかっこいいんだろう…辛いのに笑顔を見せて一生懸命はしる3人も、応援する4人にも涙せずにはいられませんでした。

 

エージェントWESTも、ドヨルも見ました。可愛いしかない。お分かりでしょうか、、、ここまで愛しいの気持ちしかないのです、、、。なに見ててもパーフェクト愛しい。

 

あとこれは淳太くん担みんなわかると思うんですけど、豚のハムが家の中に入りたくなさそうにしたとき、「そりゃ怖いよな、初めてだもんな」って囁くとこら、ヤバくないですか!?!変な想像しませんか!?え!?私だけ!?!?

 

そうこうしてたら31日、大晦日になりました。(まだ5日しかたってない)(ほとんどWESTのこと考えてた)

 

キスマイのうちわを買うつもりで予定を空けていた私の帰りのバックには、WESTちゃんが、、、それをフリフリしつつカウコンを楽しみ、CDTVでは「はい来た〜〜私のだいすきなプライベートネタ〜〜」って思いながら優馬会の話を聞きつつ、わんちゃんの「超良い、、」に超良い思いをして2016年を終えます。

 

迎えた2017年。新年から私の気持ちはWESTに忙しい。まー忙しい。

まず24コンに一緒に行ったお友達が困ったことにすごい布教上手だから「見なよ!」と貸されたパリピポDVDをみて白目を剥く。新年初白目。

パリマニが1番好きかも、あの早口になったところ聞くとグオーーー!ってアドレナリンが出ますね。

あと泡を吹いたところはmcで神ちゃんがのんちゃんのタオルをちょいちょいって触りながら話すところ。これなに?!あれなに!?!?!?は〜〜これだからみんなまるまる愛しいんだよほんと困る〜〜(怒)

 

そしてまたまたまたまた、お友達が誘ってくれた1/7なうぇすと横アリ公演に行くわけですよ。この時点で私はもうジャニーズWEST沼にズブズブで曲も8割くらい覚えているので(我ながら驚異の吸収力)メッッッッチャクチャに楽しかったです。

 

しかも、またまたその友達は神のような席を当ててくれ、外周横二列目だったんです。なのでうちわ頑張って作ろうと思ってせっかくならみんなが反応してくれる変なのが良いと思って

f:id:micco0329:20170131141106j:image

 っていうの作ったんですけど、輝いてる彼らを目の前にしたらこんなの見せてる場合じゃないっておもって急に恥ずかしくなって誰にも見せられないまま終わりました。2:30まで作ったのに…。

 

そんでまあ裏面の

f:id:micco0329:20170131141207j:image

を見せつつライブ鑑賞するんですけど、ほんと、もう、1メートル前くらいに彼らが来るから普通に目が合うんですよね。そんで彼らは近くでみても幻滅どころかめちゃくちゃにかっこよくて輝いててしんどかったです。しんどい。

 

淳太くんが横通るたびに固まっちゃってなにも考えられなくなって、隣にいる友達に「みっこ!!!きたよ!!淳太くんだよ!!」ってガクガク揺らされてようやく動ける、みたいな感じでした。

 

淳太くんはドル誌で「俺がファンサして感動して固まったり膝から崩れ落ちる子見るのが好き」って言ってたけど、私もその1人にがっちりハマって帰ってきましたよ。ええ。

 

近くでみて思ったのは、彼らは近くも遠くもしっかりみていてくれてる。自分を愛してくれてるひとみんなを愛してくれてるなあ、という感じです。

近くの席でいいことももちろんたくさんあったけど、この人たちのコンサート、近さ関係ないな、って気づかせてくれるいい機会になりましたね。

 

そんで、二時間っていう凝縮された時間だからこそ、メリハリがすごい聞いててよかった。king of chanceやみんな大好きチョエクからの、Mr.summer WESTや粉もん、ホルモンなどのこのメリハリ、落差、ここはこれからも大事にしてほしいなと思ったし。

 

沼に落ちる前の私みたいに「WEST?ちょけてるだけでしょ」って認識のある人たちに向けて声を大にして宣伝したい部分である。大富豪だったらスクランブル交差点のスクリーンに毎日写すのに、、、。

 

とにかくMAX大満足のコンサートでした。

そこからの毎日はレポやラジオを相変わらず聞きながら楽しんでます。それから重岡担と流星担のお友達と月一で集まってお話しし合うのも最高に楽しいです。

 

わたし、淳太くんが1番好きだけどほんとーーーーーにまるっとWESTが好きです。でもこれって他グループより珍しいことじゃなくて、WESTファンってみんな好きなひと多いですよね。虹色ジャスミン(笑)。

 

だって淳太くん好きだけど1番好きな二人組ははまこたです。はまこたである時の小瀧くんのフニャ笑顔が好き。でもさあ〜〜ばどもいいしかみしげもいいしもちろんツインもいいし困るわまじ。

って日々誰に問い詰められてる訳でもないのに悩んでます。

 

12/25に、WESTが大好きになってから濃密な日々を過ごしている私が次にWESTちゃんに会えるのは2/16、名古屋公演になります(ちゃっかり)。きっとその時わたしはさらにWESTのことを好きになっているのでしょう。

 

気持ち悪い速度で気持ち悪いくらい好きになって行くわたしにいつも付き合ってくれるお友達2人ありがとう。

これを読んでくれたあなたもありがとう。

 

おわり。