24コンのどの曲の淳太くんと付き合いたいか選手権

 

はい、キモいって思いましたか?わたしも思います。今日は友達と五億年ぶりくらいにディズニーに行くつもりだったのに、インフルになるというタイミングの悪さを発揮しました。

 

その腹いせにMyojo LIVEを買って死ぬほど見てたらわたし、、、気づいてしまったのです、、、

 

淳太くんは曲によって違う淳太くんだと(?)こいつやばいやつだって思ったらここで左のバツ押してくださいね。

 

ではその数多くある淳太くんの中でどの淳太くんと付き合いたいか考えてみたいと思います。

 

エントリーNo.1『ええじゃないか(オープニング)の淳太くん』

 

はいこれはもう付き合いたいですよね。迷える若者を救う優しい瞳、楽しそうに見せる笑顔、感極まって少しすくむ足、何もかもが魅力でしかありません。

29歳なのにはしゃいだり騒いだりする彼の姿は、彼女としては「もう…淳太ったら」と思いつつ、普段の苦労を知ってるから嬉しくて仕方ないってところですね。

 

この淳太くんは、わたしが疲れて帰った日でもいつも「お疲れ、疲れたやんな?ご飯適当だけど用意してるで」みたいな言葉をかけてくれます。あ〜これはダメですね〜〜〜〜

 

エントリーNo.2『Can't stopの淳太くん』

 

あっこれはちょっとしんどいですよ、まず、付き合って貰えるかどうかから始まります。この淳太くんは何か暗い過去があるため闇を抱え、さらにストーカーのような狂った愛し方しかできません。

 

でもよく考えてみてください?きっと黒いスーツで、「君は僕の一部、それでいて全部」って淳太くんに愛されたら、ああ〜わたしこの人に一生閉じ込められてもいいや、ってなりますね。淳太くんを引き換えに人生諦められる。多分お金持ってるし。

 

この曲の時の淳太くん、SCARSやcriminalと合わせて踊ってるんですけど、汗と息切れが凄いんだよね。汗と息切れによる艶っぽい淳太くん…はい付き合いたい〜〜!!!!

 

エントリーNo.3『アカンLOVEの淳太くん』

 

これは若干オネエみのある、おしゃれでノリのいいお淳太くんです。オシャレに敏感だから「なにその格好!ダサい!洋服一緒買いに行くよ!」っていって2人できゃっきゃしながらショッピングします。

 

でも歌詞にもあるように、おちゃらけてても私のことをみててくれるんです。このお淳太くん。だから私も安心して一緒にいれますね。

 

ただ趣味がパラパラだって言うのがちょっと気になるところ。一緒にやれば楽しいよ!って言われてやってみて、確かに楽しかったけどぉ〜〜!!!!

 

エントリーNo.4『CHO-EXTACYの淳太くん』

 

はいきました大本命チョエク淳太くん。この淳太くんは1にエロい、2にどエロい。自分のテクニックに自信をお持ちの淳太くんにわたしはもう従うしかありません、、、。はあ、、、。

 

この歌、注目したいのが、こちらばっかり好きでしんどいのかと思いきや淳太くんったら『君のI Love youに殺されそう』らしいんですよ。相当こちら側も愛しちゃってますね。チョエクの淳太くんと共依存してダメになってくるなら本望!!!!!

 

24コンの時のパフォーマンスでは腰をセクシーに振ってお腹ちらっと見せてきますね。夜遅く家に帰ってきた淳太くんはわたしの目の前でわざとワイシャツのボタン一つ一つ外して腹筋見せてくるんでしょうね、、、そして、、、その先もさぞ、、、ふう〜やめときます。

 

あ〜付き合いて〜〜〜この淳太くんはキャンストと違って割と挑発的ながらも幸せにしてくれると推測します。

 

エントリーNo.5『All My Loveの淳太くん』

 

この淳太くんはもう、優しさの塊ですよね。一度遠距離になってしまったわたしと淳太くんは遠くに離れてお互いの大切さに改めて気付かされるわけですよ。それでまた一緒になってからの淳太くんはハチャメチャに優しい。もうこんなにデロデロに甘やかされていいのかと言うくらいに甘やかしがひどい。

 

事あるごとに「お前がいてくれてよかった」「ほんまにありがとうな」とか言葉にしていってくれる。はあ〜優しすぎて苦しい。

 

これ歌ってる時の淳太くん。本当に綺麗でしたよね。あんなに優しい目をして歌うアイドル見たことないです。淳太くんって本当に優しくて美しいんだな〜って、ひぃ〜〜〜〜

 

 

以上になります。皆さんはどの淳太くんと付き合いたいでしょうか。わたしは、チョエクですかね、淳太くんと共依存したい。(変態)